プロが教えるわが家の防犯対策術!

安価なタブレットのおすすめありますか?

使用目的は外出先での子どもが見るオフライン動画再生です。(他に使用する予定はありません)

Amazon primeとYou Tubeプレミアムを登録しているので自宅でダウンロードをして出先でオフライン再生できればと思ってます。
(自宅にwifi環境があります。)

タブレットを今まで使用したことがないため何が良いのか種類もよくわかっておりません。
近所の電気屋に行った際には動画再生ならハイスペックなもの、容量の大きいものと言われたのですが予算オーバーでした。

よくあるAmazonの子ども用のタブレットでもよいのでしょうか?

なにかおすすめあれば教えてください。

A 回答 (5件)

よくわからないならAmazonのFireキッズモデルで十分です。

すべてが揃っており子供使用以外に何もできません。
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=10408431 …

Fireタブレットより安いタブレットはほぼ存在しませんし、他のを買ったらイチから親が全部の管理しなきゃなりませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/06 12:58

10年以上落ち iPad 2 なら¥5,000くらいから

    • good
    • 0

はい、OSがAndroid11以降であれば大丈夫です。


安いの
https://s.kakaku.com/item/K0001376420/

容量多め(128GB)の
https://s.kakaku.com/item/K0001376418/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/06 12:58

おもちゃ屋かセカンドハウスのようなリサイクルショップに行って見てください。

子供向けが置いてあります。5000円以下で見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/06 12:57

Amazonで見れば分かります。

整備品なら安く買えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/06 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!