アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親からタブレットダメ言われて親からこう来たどうしたらいいかな

「親からタブレットダメ言われて親からこう来」の質問画像

A 回答 (9件)

仕事行こう。

    • good
    • 0

稼ぎが1万円じゃタブレットは無理ですね。


大人しく親のタブレットもらってそれで見ればいいと思います。
    • good
    • 0

どうもしなくていいかな

    • good
    • 0

明日は仕事に行くね。


と返せば良いと思います。

タブレットは稼いだら買えるので1ヶ月我慢しましょう。
    • good
    • 0

わかった。


今日はちゃんと仕事に行くね。
タブレットはお母さん(お父さん)ので我慢する。
いつも迷惑かけてごめんね。
ありがとう。
なな、頑張る!

…と返信すればいいと思うよ。
    • good
    • 0

まず1万円しか稼げないのを改善しなさいよ。


キツイようですが親に迷惑かけないで自立してから考えることです。
タブレットではなくて現実を見てください。
    • good
    • 1

せめて10倍は稼げるように仕事を頑張る

    • good
    • 2

ChatGPTに聞く。

    • good
    • 3

明日仕事に行けばいいです

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A