プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親と父親に僕だけ態度でかく偉そうに話されます
辛すぎて家から出たいです仕事も最近上司にお前は、
仕事出来ないと思ってダメ人間だと
思っていじめてるような感じに
やられてるので身体限界です泣きそうです
僕の恋人の親がこっちに住みな言われて
変わりに母親と父親になってあげる言われてます
そこで教えてください
これって勝手に
区役所で戸籍など外して家族に探されないようにして
そして仕事もやめて
その子の茨城県に住んでも有りなのかなぁ
詳しく教えてください

質問者からの補足コメント

  • 通話してると母親と父親何話してるのか聞いて来るし
    プライベートや個人情報聞いて来るのでストレスです

      補足日時:2022/07/13 00:51

A 回答 (1件)

職場で上司に=働いてる年代なんですよね?


なぜ自分で動かないの?調べもしないの?
勝手に、ってあんた成人してるんだろ?
まぁツッコムと「実は精神障害患ってます」とか何か後出しで都合の良い言い訳するんだろうけどね

戸籍なんぞどーでも良いんですよ
あんなもんただの紙っぺらですからね
戸籍から抜くのは可能です
相応の理由(婚姻により新戸籍編成、など)が必要です
先の通り「ただの紙っぺら」ですから、戸籍が別でも縁は切れません
そして「替りに親になってやる」が1番わからない
言ってきた人達はバカの集まりなんですか?
ものすごく好意的に捉えると結婚して婿に来い、にも受け取れますし、または特別養子縁組でもしてくれるのかも知れませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親と父親に虐待された事があって
今でもされそうでいつも僕の銀行口座親が持ち歩いてるのでまじで嫌だのでこの家から出たい気持ちになり
その子の茨城県いうのは、恋人の家でなんでもしてあげる言われてます

お礼日時:2022/07/13 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!