アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいタブレットを購入したのでニンテンドーオンラインアプリをインストールしてログインIDとログインパスワードを入力したのですがログインボタンを押しても反応しません。
間違っていてエラーになるとかじゃなくてボタンが反応しないのでその先に進めない状態です。
パソコンや古いタブレットではログインできるので新しいタブレットの問題だとは思うのですが、解決策はあるでしょうか。
ちなみにアンドロイドのバージョンは12なので8以降の条件はクリアできていますし、外国の端末ではなく国産のNECなので相性の問題もないように思います。
ソフトの問題とも思いアンインストール→インストールしなおしてみましたが同じ症状です。
原因は何が考えられますか?そして解決策がお分かりの方、もしかしたらの方法でもかまいませんので教えてください。

A 回答 (1件)

任天堂にお問い合わせ下さい。

アプリの提供元に問い合わせるしかありません。
アプリが原因の可能性もありますので・・・

ちなみに、中国とかタイ王国とか韓国とかを日本とは言わない方がよい。(たまに言う人がいるからね・・・)
あと、こちらでは、国産って、日本をさすので・・・

Lenovoって、中国・・・
Lenovo NECって66.7%がLenovo
    • 0