アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子書籍を見る用にタブレットが欲しいですがおすすめありますか?できれば持ち運びができる用に8インチぐらいがいいです。メインが電子書籍ですので値段も安い方がいいです。おすすめあれば教えてください。また8インチでなくてもこれがおすすめとかありましたら教えてください

A 回答 (3件)

電子書籍観るようでしたら電子ペーパーのがオススメです。


https://books.rakuten.co.jp/event/e-book/ereader …

液晶と違って画面が眩しく光ることはなく、紙と同じような感覚で文字も鮮明に見ることが出来ますので、
液晶でよくある目が異常に疲れると言ったことがなく、紙の本と同じ感じになります。

またバッテリーも数週間持ちますし重量も軽いので、
通常のタブレットの様に毎日の充電の煩わしさや、長時間持つことによる手の疲れもないです。

参考になれば
    • good
    • 0

コスパで言ったらFireタブレットしかないけど

    • good
    • 1

amazon の kindle 一択です。

個人的にはバッテリーの持続性を考えて kindle paperwhite ですが白黒が嫌なら kindle fire を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A