アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンプライムビデオンでビデオをダウンロードして、オフラインで視聴したくて、SIMフリータブレットを購入しました。プライムビデオは視聴できますがダウンロードがエラーになり、アマゾンサポートでかなり長時間相手をしてくれて調べてくれたのですが、原因がわかりません。自分的には中華製なので何かライセンスに関する不適合かもしれないと思っています(知識の浅い素人の判断です)
タブレットはどうさがの性能、仕様は満足いくものですが、購入目的の大きな一つがオフラインでビデオの視聴なので、このタブレットでは目的が達せられません。
なるべく3万円以内くらいで(予算増額の余地は有ります)SIMフリーでアマゾンプライムビデオをダウンロードできるるタブレットはありませんでしょうか?
ちなみに今回エラーが出たタブレットは
Blackview Tb11 8コア 2.0GHz RAM8GB ROM128GB です。

質問者からの補足コメント

• mikinon様ありがとうございます。もちろんと言っては何ですが、データセーバ0.23GBから標準0.44GBとか高画質まで全部試しました。ちなみにエラーコードは4924でした。
    ダウンロードの保存先をSDカードにしたり、本体にしたり対策と思われることはほぼ済んでいますので、できればダウンロードを成功した機種等教えて頂ければありがたいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 21:16

A 回答 (1件)

SD画質(標準画質)でダウンロードしてみてはどうでしょうか。

この回答への補足あり
    • 0