プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのタブレット教えて下さい。

用途は、
amazon unlimitedで本を読む。
料理中動画を見る くらいなんですが、たくさんタブレットの種類があってどれがいいのかいまいちわかりません。老眼だと10インチくらいあった方がいいですよね?
そこまでじっくり使うわけでもないのであまり高くなくコスパのよいおすすめのタブレットは何ですか?

A 回答 (3件)

そうですね、現時点で購入するならこちらオススメですね。


https://amzn.asia/d/akC0H5m

注意点としては普通の紙の書籍と違い画面が光るので、長時間読むと目が疲れます。
    • good
    • 0

>amazon unlimitedで本を読む。


>料理中動画を見る
本当にこれだけなら「FireHD10」おすすめです

実はLINEもやりたい、他にもアプリ使うかも、安い機種がよいというなら
iPad 第9世代
安いAndroidタブレットは動画を見たときに画面が大きくても画質が下がってしまうことがあります
また、スマホでLINEをしている場合、AndroidタブレットでもLINEがしたいとなるとLINEが消えてしまいます

Androidでタブレットが欲しい人、待てる人は、秋頃に発売が噂されているPixelのタブレットを待つのをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然金額ちゃうやん

お礼日時:2023/04/13 08:30

Amazon Fire HD 10、ワイヤレス充電が良ければ Fire HD 10 Plus

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!