ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

CD-Rの写真をパソコンに取り込む方法

A 回答 (3件)

DVDドライブを右クリックで開く

コピーをするデーターをCtrlを押しながらクリックで選ぶ。
右クリックでコピー。
決めたフォオルダーに張り付け。
    • good
    • 23

単に、コピーすればよいです。

• good
    • 6

PCでCDの中味開いて取り込みたい写真を

PCのフォルダに(新たに作るか既存かはお任せ)
ドラックすればいいのでは?
    • good
    • 12