dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像取り込みの際、いつも、自動再生のリムーバルディスク画面から行っているのですが、フォトショップエレメント3.0を入れてから、同時にふたつ(リムーバルディスクとエレメント3.0)が自動で開いてしまいます。取り込み時リムーバルディスク画面だけにするには、どうしたら、よいのでしょうか?お教えください。

A 回答 (1件)

マイコンピュータを開き

リムーバルディスクを右クリック
プロパティをクリック
自動再生をクリック
動作
実行する動作を選択にして
画像
フォルダーを開いてファイルを表示エクスプローラを使用にする

この回答への補足

エレメントは開かなくなりましたが、自動再生機能画面が出てきません。
マイコンピュータからリムーバルディスクを開いた状態の画面になります。
以前の状態に戻したいのですが
どうしたら良いでしょうか?
よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

すいません。解決しました。
何でかなーと思いつつ、ふと気がついたら、肝心のコンパクトフラッシュにデータが入ってませんでした。
ほんと、すいません。
データがないんだから、自動再生もなにもありませんよね・・・。おさわがせしてすいませんでした。
でも、こちらで問い合わせる前に、VAIOのサポートに電話で聞いたら、担当の女の方が、全然、わからなくて、リカバリしてくださいと言われました。
エーこんなことでリカバリしたくないと思い、こちらで問い合わせてホント良かったです。
pizza-la さん、ほんと、ありがとうございました。