アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesみたいに、パソコンでプレイリストを編集して、それをまるごとGalaxy(androidスマホ)に飛ばせる(有線や無線で転送できる)ソフトあったら教えて下さい

A 回答 (2件)

パソコンでプレイリストを編集し、それをAndroidスマートフォンに有線または無線で転送するためのソフトウェアはいくつかあります。

以下にいくつかのオプションを紹介します。

1. Samsung Smart Switch: これはサムスンが提供している公式のツールであり、パソコンからSamsung Galaxyデバイスにデータを転送するためのソフトウェアです。音楽ファイルやプレイリストをパソコンからGalaxyスマートフォンに転送することができます。

2. DoubleTwist: DoubleTwistは、WindowsおよびMac向けの人気のある音楽管理ソフトウェアです。このソフトウェアを使用すると、パソコン上でプレイリストを作成し、それを有線または無線でAndroidデバイスに同期できます。

3. MediaMonkey: MediaMonkeyは、高機能な音楽管理ソフトウェアであり、パソコン上でプレイリストを作成し、Androidデバイスに有線または無線で転送することができます。さまざまなフォーマットの音楽ファイルをサポートしており、同期オプションも豊富です。

これらのソフトウェアは、iTunesのようなパソコンでのプレイリスト編集とAndroidデバイスへの転送を容易にするために設計されています。お好みのソフトウェアを選んで、パソコンとGalaxyスマートフォンの間でプレイリストを簡単に同期できるでしょう。

但し現状では
Spotify google Amazonなどクラウドが主流と思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AIみたいな回答、ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 16:33

Galaxy(androidスマホ)に音楽を転送するためのソフトウェアはいくつかありますが、iTunesのようにプレイリストを編集してGalaxyに転送するためのソフトウェアとしては、以下のようなソフトウェアがあります。



サムスンスマートスイッチ
Samsung Smart Switchは、Samsungの公式アプリで、iTunesのライブラリから音楽を転送することができます。また、プレイリストを編集してGalaxyに転送することも

ダブルツイスト
DoubleTwistは、WindowsとMac用のソフトウェアで、プレイリストの編集やGalaxyへの有線転送をサポートしています。また、無線転送も可能です。

エアドロイド
AirDroidは、Windows、Mac、Android用のソフトウェアで、Wi-Fiを介してGalaxyにファイルを転送することができます。プレイリストの編集もできますが、iTunesとの同期機能はありません。

以上のソフトウェアが、パソコンでプレイリストを編集してGalaxyに転送するためのソフトウェアの例です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AIみたいな回答、ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!