アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSなしのパソコンは、OSを入れるまで何も使えないものなんでしょうか?

A 回答 (6件)

biosは使えますね

この回答への補足

biosとは何でしょうか?

補足日時:2006/12/03 00:46
    • good
    • 0

そうです。


OSの入っていないPCは、ただの電子部品の塊です。
正規のライセンスを取っているWindowsや、Linuxをインストールしないと使えません。
携帯電話ショップの店頭に飾っている携帯電話機のサンプルと同じようなものです。
    • good
    • 1

HDDケースとして使う事が出来ます。

    • good
    • 0

パソコンはOSが無ければただの箱以下です


BIOSをいじってオーバークロックしてみたりとか
変な遊びには使えそうですが…
    • good
    • 1

重石で使えます

    • good
    • 0

保守する際の動作チェックに使えます。


使用者のスキル次第でゴミも道具になるさ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!