アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通製のノートパソコン(FMV-E8210)でBIOSパスワードを設定したのですが、パスワードを忘れてしまいログインできなくなってしまいました。
パソコン内部の内部電池をはずし、一日放置しましたが、パスワードは解除されない常態です。
どなたか、BIOSパスワードを解除する方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

そんなの軽々しく答えられません。


質問者さんにその気がなくとも、”たまたまコレを見たPC窃盗犯”等が悪用しかねませんので。
セキュリティの意味がなくなってしまいます。

基本的に”メーカ持込で解除してもらう”しかないと思ってください。
    • good
    • 2

パスワード解除はメーカーに持ちこんで解除して貰ってください。


本人確認や印鑑等が必要な事なんです。

ここでは泥棒が見ているかも知れません。
下手すると犯罪に荷担してしまうような内容は回答できませんよ。
    • good
    • 0

ノートパソコンはEEPROMにパスワードを保存しているのでディスクトップみたいにCOMSをクリアーしただけではバスワードロックは解除できません。


過去にも同じような質問が、自分で解除する場合は自己責任で・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2091380
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!