プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニクロやGUのシフト管理アプリFRtimeが開けません。

社員番号とパスワードを入力してログインしたら、入力したものが消えてログイン出来ません。

パスワードの再設定方法も見たところページ内になかったので解決方法分かる方いませんか?(;;)

A 回答 (2件)

アプリのユーザーレビューを一通りご覧下さい。

起動しない、すぐに落ちる、ログインできない……不具合が続いています。

スマホの機種名、OSのバージョン、メモリの容量と空き容量、など詳細が一切触れられていず、不具合もこの辺からかも知れませんがかの質問文だけでは何もわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

不具合続いてるんですね…

以前はログインしなくても自動で入れたんですけど、今日確認しようとしたら、ログインしてくださいの画面がでてしまって再起動してもずーとログインの画面が出るので社番とパスワード入力したら一致しませんと何度も出てしまって社番は合ってるとお思うんですけど、パスワードが分からなくなってしまったのでパスワード再設定ができたらしたいとおもってるんですけどその方法もわからなくて困ってます。シフトの確認方法はfrタイムいがいでありますか?

一応使ってる機種名 Galaxyノートの sc-01m バージョンが最新版です メモリーと空き容量もありました!

1度再起動してください

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

何度もしたんですけどなおらなくて困ってます

社番とパスワード入力しても一致しませんが何度もでるのでパスワードの再設定か別の方向でシフトの確認とれたら助かるんですけど 会社に電話するしかないですかね