プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりにCDをPCに録音しました。
realplayerでmp3にして保存し、音楽を聴くとプツプツと激しく音がなります。
録音しないでCDを聴くと普通に聞こえました。

これは何が原因でしょうか?
わかるかたよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

録音の時に最高品質にしてませんか。


PCのスペックにもよりますがメモリ不足が一番想定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモリ不足は考えられます・・・
昔は大丈夫だったんですけど。増設するなり何か対処をしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/02 22:10

あの、PCがメモリ不足かなんかでちょこっとだけ動作がとまったりするじゃないですか?たぶんそれと同じで音楽もメモリ不足などでちょくちょくとまるのかなぁと感じています(私も同じ症状ありました)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メモリ不足は考えられます・・・
昔は大丈夫だったんですけど。増設するなり何か対処をしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/02 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!