アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資格の勉強中です。暗記したいことを、M4Aファイルで録音して聴いているのですが、
このデータを1.5倍速などに変更して保存したいです。
音声データの再生速度変更は、どのようにするのがお勧めでしょうか。専用のアプリなどありますでしょうか。

A 回答 (2件)

音声データの再生速度を変更するためには、専用のアプリケーションやソフトウェアを使用するのが一般的です。

以下に、オーディオ再生速度の変更に役立ついくつかの方法を示します。

オーディオプレーヤーアプリケーション:
一部のオーディオプレーヤーアプリケーションは、再生速度を変更するオプションを提供しています。以下は一般的なオーディオプレーヤーアプリケーションです。

VLCメディアプレーヤー: VLCは多くのプラットフォームで利用でき、再生速度を変更する機能を備えています。

Audacity: オープンソースのオーディオ編集ソフトウェアで、再生速度をカスタマイズできます。

オンラインオーディオコンバーター:
オンラインオーディオコンバーターサービスを使用して、M4Aファイルの再生速度を変更し、新しいファイルとして保存できます。一つの例として、"Online Audio Converter" や "Audio Trimmer" などがあります。

専用のオーディオエディターソフトウェア:
より高度な操作を行いたい場合は、専用のオーディオエディターソフトウェアを検討することができます。Adobe Auditionなどのソフトウェアは再生速度を詳細に調整できる場合があります。

これらの方法の中から、自分に合った方法を選択し、M4Aファイルの再生速度を変更して保存してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。