プロが教えるわが家の防犯対策術!

録音器使用が禁止されている部屋で
会話内容に録音器使用をしても
それがばれてしまうような機器があると言います
そんな機器があるのですか?
アナログ的な旧式の録音器を使うことを想定しています

A 回答 (3件)

大丈夫です。



盗聴器は電波で分かるのですが、録音機は電波を出さないので、
デジタルでも見つかりません。
だから、みんなやって、マスコミに出したり、裁判で利用してます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/12 13:40

そんなものはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/12 15:52

サーモグラフィーくらいですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/12 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A