dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

期間と場所を決めてその期間内、会場内だけでありとあらゆる違法行為OKみたいなイベント有ったら、何したいですか?(笑)

A 回答 (2件)

法律上の扱いが非常にグレーになるんですよね


じゃあその日その時間にだけ、麻薬の取引だろうが窃盗だろうが強姦だろうが殺人だろうが何でもありにしたとして、
じゃあその土地に転がった死体は後日どういう扱いになるのか?
会場から出た瞬間にその麻薬のバイヤーは捕まえられるのか?
その土地から放ったロケットランチャーや銃器によって撃ち落された航空機の扱いは?
何れにしても事件に巻き込まれることは間違い無いので個人的にはそもそも行かないですね
それで実際に殺されたりしたら意味が無いので
    • good
    • 0

スラム街になると思いますよ


何したいとかいう前に、下手したら殺人が起きる可能性すらあります
流石に銃器等については持ち込もうとする時点で違法ですが、
しかしえぐいことになるのは火を見るよりも明らかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手したらってか、その殺人もÒなんですよ(笑)?凶器は受付で貸し出し(笑)それこそ例えばムカつくやつと一緒に参加してぶち56しちゃってもOk(笑)ただそんなイベント実際に有ったら、終わった後もなかなか普通の感覚に戻れなさそう(笑)

お礼日時:2023/10/16 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A