プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼(21)大学生 私(18)
両想いの彼とのLINEの頻度が最近変わって、2週間ほど前までは、ほぼ毎日していました。
私が受験生なので気を使ってくれているのかもしれませんが、それでも毎日していました。
LINEが来ていることは気づいているし、インスタとかは見ています。
ですが、会った時は全く普通に会話しています。
LINEしていなくてもお互い信頼関係があれば大丈夫って言う人も居ますが、寂しいです。どんな心情なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼との毎日のLINEの頻度は朝起きてから夜寝るまで1時間ほどの間隔が空く時もあれば2.3分の間隔の時もありました。今では本当に必要な連絡以外、2.3日未読になる時もあって、毎日LINEをしていない状況です。彼から返ってきたら返すだけで、話が終わりそうになるとそこで未読になります。

      補足日時:2022/08/21 10:48

A 回答 (3件)

先に書いたように恋愛も時期が経つと非日常が日常になります


彼の心情は、恋愛で熱くなっていた時期が終わり、すこし落ち着いてきたのだと思います
LINEの本来の使い方に戻っただけではないですか
必要な連絡しかしなくなるのも致し方ないです

自分も男ですが、『起きたよ ご飯食べた 今から学校』など逐一報告するのは面倒くさいです
    • good
    • 1

>両想いの彼とのLINEの頻度が最近変わって


で、その頻度が今はどれくらいになってるの??
>それでも毎日していました。
だから、今はどれくらいなの?

恋愛も時が流れると習熟します
非日常が日常に変わります、特に話すことも無いのにダラダラとトークを続けるのは苦痛になるのでは
恋愛依存から抜ける事も必要です
    • good
    • 0

受かったらまた楽しめるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!