dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月ほどの男子高校生です
付き合ってから彼女とほぼ毎日LINEをしていましたが今回3日LINEで会話してません
どう会話を再開すべきですか?

彼女は既読で会話を終わらせる時があります
今回喧嘩などではなく区切りが良かったので既読で会話が終わったと思います

彼女は受験の関係で多くて月に2回程度しかデートが出来ず会えないです
なのでLINEなどで会話をしたいです
彼女は塾の関係もあり電話すらできないのが大半です
現に彼女から10日前にこれからは電話もしたいねと言ってきましたが実際1度も電話できてません

良い彼女ですし勉強などで疲れてるし大変なのはわかるのですが二日に1通ずつ位はLINEしたいです
完全に途絶えるのは少し不安というか寂しいです

わがままを言うならば普段自分が色々やってあげたり自分が追いかける立場が多いのですが最近追いかけられたい欲が強くこれを機にその様な形にできればしたいです
それはいいとしてどう会話を再開すべきですか??

A 回答 (3件)

最近急に寒くなったけど、元気?



これです。困った時は天気の話。これ大人になってもずっと使えるコミュニケーションの基本です。
    • good
    • 0

恋愛で男は蜂の立場です。


女は花で、待っていることを理解しましょう。

恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

彼女の嗜好を調べ、好きな映画や、好きな洋食店
に、ダメ元で、恥を承知で、誘ってみる事です。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!