アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのLINEに困ってます。
高3女子です。私には付き合って1年半以上の他校の彼氏がいます。中学が一緒で家は近いですが、部活がお互い忙しく、会う頻度は数ヶ月に1回です。最後にあったのは1月上旬です。最近彼氏が冷たくて距離を置いていました。彼からLINEは来ることはないと思ってましたが、戻ってきてくれました。しかし、また冷たくなってしまいました。(気のせいかもしれないです)その時に彼から「今は恋愛に興味ない、部活に集中したい」と言われました。LINEはしない方がいいのか聞きましたが、「なんでもいい」と来たので私は「そしたら自由に送るね!大会終わったら会ってほしい!部活頑張ってね!」と送りました。返信は来ないと思って送ったのでこれで会話は終わっています。部活に集中したいのは本当だと思ってます。彼は部活がない日も体育館を借りて中学の時からずっと練習していました。最後の大会なので余計にいつもよりピリピリしちゃってるのかなと思います。最後に話したのは2日前です。前に彼から「家とか学校で少し嫌なことがあったら当たって本当にごめんなさい。」と言われました。私は「当たる場所がないなら当たって全然いいよ」と言いました。私は大会が始まったのが早いので5月中旬には終わります。私は彼にどのくらいの距離感でいればいいのでしょうか。LINEの頻度、LINEの内容など教えて頂きたいです。他にも彼にできることがあったら教えて欲しいです。今はそっとしておいた方がいいのでしょうか。ちなみに彼はLINEが好きな人です。会ったらすごく優しいです。文がぐちゃぐちゃでごめんなさい。

A 回答 (1件)

あなたが彼になにかしらメッセージを送りたいのなら

その時でいいと思う。
彼はいつでもどうぞみたいな感じだし・・・
部活が忙しいのなら、そっちに集中してもらうほうがいいのかもしれない。
それが落ち着けば、いくらでも会えるでしょうから
今は我慢する時ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今日体調が悪いストーリーをあげていたので心配のメッセージを送りましたが冷たくされました…当分話しかけるのをやめることにしました。話しかけるのが怖いので…