アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
付き合いたてで彼氏から電話の頻度を聞かれたのですがそのあとから全く連絡もなく話してもいません。もしかしたら冷められたのかなと思い、それとなーくどうしたのかとLINEしてみました。すると、正直めっちゃ電話したいし話したいけど総体まであと一週間しかなくてかなり切羽詰ってるし、自分勝手で迷惑にならんように連絡控えた方がいいかなと思っとると言われました。
わかったと返しましたが、正直寂しいです。この気持ちを素直に今伝えてもいいのか、それとも大会が終わったあとの方がいいのかが分かりません。
あと大会の前の日に頑張ってというメッセージを送ろうと思っているのですが、逆にそれで集中がそがれたり、気が抜けてしまうようなことにはならないでしょうか?

A 回答 (1件)

彼女からの応援メールは、絶対嬉しいですよ。

あと、毎日五分。電話する。何時から何時の間に。そういう2人の時間を作るのは難しいですか?
私は、その時間できっとパワーをチャージできると思います。お互いがお互いを必要としているなら。
どうでしょう?彼と相談してみませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A