電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生男子です。
彼女が体育祭や文化祭など大きな行事の時に仲のいい男子3人くらいとハグをするのですが、嫉妬するのは普通ですよね?そんな事をされて自分は苦痛でたまりません。どうしたらやめてくれますかね?なにかいい方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

やめて下さいと、貴方の気持ちを、話してみてはどうですか、好きなら、嫉妬して当然です。

• 0

それ(ハグする)を止めさせるのは、無理ですね。

彼女は
それが、好きでしている、癖かもしれない。貴方が自分は付き合ってると思ってるだけて相手はそんなこと思っていないのでは、ただの仲のよい友達とか、それなら貴方の見ている前でのハグも理解出来るけど。
    • 0

彼女は貴方の専有物ではありません。

彼女の行動を変える事も出来ません。
    • 0

私も彼女いますけどもし自分の彼女がそんな風にハグしてるのとか見たら普通に嫉妬しますし、めちゃくちゃ胸が痛みます。

あなたが彼女さんのことを好きならば当たり前のことですよ!おそらくほとんどみなさん同じ意見だと思います!w

一番効果的なのは、ちゃんと二人きりで「なんで他の男とハグしたりするの?」「俺がほかの女の子とハグしてもいいの?」あるいはド直球で「他の男とハグしてるのとか見たら嫉妬するし胸が痛い。やめてほしい」と言うのが一番でしょう。

あなたのことを好いてくれている彼女さんとなら、きっと分かり合えますよ!

長文失礼しました。参考になれば幸いです。頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを分かってくれて嬉しいです!参考になるアドバイスありがとうございます‼︎

それは普通に嫉妬しますね。

彼氏がいるのに仲がいいからと言う理由で異性に抱きつく方は私の周りにはいないので、あまり参考になる答えは出せませんが一つの意見として、素直に「嫉妬しちゃうからやめて」や「もし俺が仲の良い女子とそういう風に抱き合ったらどう思う?」と言ってみるのがいいかと私は思います!
    • 0
この回答へのお礼

素直に嫌だと口で言った方がいいですよね!参考になります(^o^)