プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です。文化祭でペアダンスを踊るのですが、その相手の男子が、皆にその男子とやるって言ったらめっちゃ心配されるような人でした。
実際練習の時間になってみたら、最初はなんかずっと1人の友達のところにいて離れないし、リードもしてくれません。目も合わせてくれないし、ペアダンスなので距離が近いのですが、それをする時もなんかゴニャゴニャ1人で言っています。(障害者ではないです)
練習の時間が終わりそうになると、そそくさと1人の友達と教室から出て行ってどっかに行きました。私の悪口でも言われたのかな( ̄▽ ̄;)

ちなみにペアダンスの相手を決める時も、女子が男子を選ぶ制度だったのですが、その時もその友達と教室出て行ってました。結局先生に呼び戻されたのですが……。あとから他の男子に聞くと友達と2人でやろうとか言ってたらしいです笑

他の男子に「なんであの人あんなに皆から嫌われてるの?」って事情聴取したら、わがままで自分の顔が良いから調子乗ってるって言ってました。

こういう人ってどう扱えば良いんでしょうか。
なんかすごく気を遣います。

裏では女子の噂話とか時々話してるみたいです。私も実際彼氏いないのに、ある男子と付き合ってるみたいなこと言われてました。

質問者からの補足コメント

• いや、その人となってしまったのは仕方が無かったというか。私が積極的に選んだ訳では無いです。でも説明したら長いので端折りました。というかその人とはあまりなりたくないと言っていましたし。

A 回答 (1件)

よく知らんひとを選定したあなたもおかしい。

。。
可能なら撤回チェンジしましょうよ
    • 0