dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日UFOキャッチャーで、全然取れませんでした。
動画は見てからチャレンジしたのですが、難しいです。おすすめのゲームセンターや台を教えて下さい!

A 回答 (2件)

アームの力を調整出来る様に なってるので その店次第です・・



売り上げを伸ばす為には 景品が 滑り落ちればイイだけなので アームの力を緩めてる・・

それで 取れないのに 必死に取ろうとする人が居るだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に儲けしか考えてないゲームセンターは全く取れません!

お礼日時:2018/04/28 10:40

店員さんに、全然取れないんですがどの辺りを狙えばいいですか?


ときけば、コツ教えてもらぇすよ!
私はいつもそうやってとってます(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
それで取れるようになるんですね!

お礼日時:2018/04/28 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!