人生で一番お金がなかったとき

こちらの電話番号が、どこからのものかわかる方がいたら教えてください。
検索しても出て来ないのですが、よく電話が来るので気になっています。
0335811427

A 回答 (6件)

千代田区霞が関界隈


行政なら
警察、検察、裁判所とか国税とかか?

個人宅なら相当な家柄だろうから
晒しちゃまずかろう
    • good
    • 0

02:31に投稿された同じ質問に回答していますのでそちらを見て下さい。


投稿の時間差より意図的なマルチポストと判断しますが、それは止めましょう。
    • good
    • 0

間違い電話なら無視しましょう。

掛かって来たら応答すればいいだけの話。03なので、詐欺まがいではないと思います。
    • good
    • 0

今日の電話番号をインターネットで検索してみればわかります。

    • good
    • 0

お返しに公衆電話で無言で通話して上げたら


https://www.jpnumber.com/numberinfo_03_3581_1427 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/24 05:22

参考になるか分かりませんが……



https://www.telnavi.jp/search?q=03-3581-1427
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/24 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A