dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの返信を5秒で返せない人と、貴方は友達になれますか?

A 回答 (17件中1~10件)

なれます。


逆に5秒で返すことを求める人と友人になれません。面倒くさすぎるし、5秒も待てねえの?ってなる
    • good
    • 0

5秒で返せという時点で無理でしょう。

短すぎるね。
    • good
    • 0

なりません。


5秒なんて、なかなか返せませんし。
    • good
    • 0

そんなことを求める人とは友達にはなれません。

というか、知り合いですらいて欲しくないですし、半径200km以内には近付いて欲しくないです。
    • good
    • 0

序でに、安全保障セキリュティー上一切利用しない!又、余計なことですが、利用する人と交信しません。

    • good
    • 0

会社の上司ならパワハラでしょ、5秒で返信しろ、は。

確実にあなたは、周囲から、パワハラする人とレッテル貼られてますね。LINEじゃなくて、他のことでそれを言われたら嫌じゃないんですか?
    • good
    • 0

5秒以内にかえせって言う人とは、友だちにはなれない



だから、5秒以上かかって返信する人ならOKだけどもね・・・
さらに、5秒以上でも常に返信しろって人とは無理かな・・・
既読スルーOKな人が条件につくからw
    • good
    • 0

なります。


逆に5秒の人が恐ろしいわ、こっち5秒でなんて返せないから友達5秒で切られちゃうね、良かった心配する必要なくてwww。
    • good
    • 0

『6秒じゃぁ駄目なんでしょうか?』

    • good
    • 0

むしろ5秒で返せる人の方が少ないので5秒で返せない人と友達になることが多いです。


というか、5秒で返すとだいたい短文になりませんか?気持ちがこもった文はどんなに早打ちでも10秒以上使いますよ。早く返すことばかり考えて上辺だけの返事しかできない人と友達にはなりたくないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A