アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのトプ画を友達の顔にしたいんですが
悪い事ですか?

A 回答 (5件)

友達に聞いてみましょう

    • good
    • 1

迷惑では?

    • good
    • 1

その友達に許可をとったら大丈夫だと思いますよ!

    • good
    • 0

許可を取ってないんなら悪いことに決まっているでしょう。


親しき仲にも礼儀あり、ですよ。表では笑って許してくれるかもしれませんが、実際は不快に思っている可能性もあります。
ちゃんとお友達さんに聞いてみましょう。
    • good
    • 1

悪いことじゃないけど、


自分がされたら嫌です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!