アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にDM送ったら既読無視されたんですけど、信じられません本当にパニックえなんで

質問者からの補足コメント

  • 返信きました!ありがとうございますm(*_ _)m

      補足日時:2022/04/06 21:27

A 回答 (3件)

何が問題なのかな...。


友達はちゃんと見ているわけだし...
?????
    • good
    • 0

単に「今忙しいからあとで返事しよう」と思ってるんじゃないですか。


もしくは、気軽に返事できないような内容だから、返信する文面をどうしようか悩んでいるとか。
逆に、特に返事が必要とも思えない内容だったから、別にいいかな、と思ってるとか。
なんでわざわざ「無視」なんていうキツイ言葉使うのかな。
相手にも都合ってものがありますよ。
    • good
    • 0

友達は忙しかったのでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!