アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とLINEしてたら怖いことがありました。

私、Simejiのアプリをインストールしてるんですけど。

5分前、友達にLINEでやり取りしようとしたら勝手にSimejiのアプリが起動して画面を触れてないのに勝手に文字が打たれたり。

打たれた文が↓です

「次の画像を待っていたのはいつでし」

Simejiさんは、何が言いたかったのか。
怖くて怖くて。
信じてもらえないと思うので一応友達との会話を載せておきます。

「友達とLINEしてたら怖いことがありまし」の質問画像

A 回答 (1件)

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ怖っ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!