アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、捨て垢から彼氏がtinderをやっているとスクリーンショットが送られてきました。
彼氏に確認したら
自分はやってない。誰かに勝手に写真を使って登録されたんだ。と言われました。
写真は3枚あり、2枚はLINEのトップ画像でした。
勝手にLINEのトップ画像を使ったとの事でした。

彼とは婚約中です。
アプリはもうアンインストールして証拠も何もないと思います。

ティンダーは距離でマッチングするらしく、写真を使ってやるってことは矛盾しているんです。
彼は転勤で名古屋に行ってるため、写真を利用した人も名古屋に居ないとおかしいのです。
だが彼の友達は名古屋にはいません。

捨て垢はマッチングした女性のようです。

どちらが、本当なのか揺らいでます。

また突き止める方法はあったりしますか?
アプリは退会してます。

質問者からの補足コメント

  • そう思いますよね…
    もう、アプリにはいないんです。
    なので、証拠が掴めず
    困ってます。

    アプリをやっててそれを隠すってひどいですよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/23 17:47
  • マッチした女性が彼のアプリのスクリーンショットを撮って送ってきたのだと思います。
    スクリーンショットは彼のスマホじゃなくてもできますよね?
    マッチングアプリで彼の画像がみえてるわけですから撮れますよね…
    しかもティンダーは距離でマッチングするのですが、彼が住んでるところと私がいるところは遠距離なんです。
    彼の友達も彼が住んでるところにはいないのです。
    そうなると彼の友達が操作したとも考えにくく。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/23 18:13

A 回答 (7件)

婚約してるのに出会い系アプリに登録?


なぜ?何のために?
おかしいと思わないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしいと思いますよ
ただ彼が本当にやってた証拠がないので、彼に言ってもやってない。だれかが写真使ったと言われてしまって…
どうすればいいものかなと。

お礼日時:2023/01/23 20:41

Tinderたしかに距離出ますけど


写真は必要ですよ
マッチングするためには
写真貼らないといけませんからね
かなり黒に近いかと、、、
友達が近くに居ないなら
彼の写真使う意味ありませんし
仮に彼の写真でマッチングしても
会ったらバレますから
使う意味もあまりありませんよね?( 'ᵕ' ; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。
しかも、写真は顔が見えない
後ろ姿とか2枚と風景1枚なんです。
それが誰かに悪用されたと。
友達も近くにいません。

お礼日時:2023/01/23 19:55

許す…見て見ぬふりするってことだよね。


ないかな。信用できない男とは一緒にいられない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、やはり。
もし登録しただけとか言い出したらどうしますか?
アプリやってるの隠してる時点でそれも信用なりませんけど…

お礼日時:2023/01/23 19:53

やってるよね・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますか?
ご自身でしたら許しますか?
普通に認めて謝ってくれたほうが、マシですよね…
嘘つくなんて

お礼日時:2023/01/23 19:29

多分やり捨て?された


女性からの嫌がらせかな?
怖いですね(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
それか彼の周りの誰かが教えてくれてるのか?
彼はやってますよね?

お礼日時:2023/01/23 19:28

婚約中の彼にTinderをしている疑いがあるのは分かりました。でもマッチングした女性がなんの捨て垢を使ってるんでしょうか。

よくわかりませんが、彼のスマホのスクショは一番最初は彼のスマホでなければ作れないわけですから、彼が自分でスクショを撮っていないにしても、第三者がスマホを触る場面があったということでしょう。それから彼のラインのスクショが添付されて送られてきたってことですね。婚約中に穏やかではありませんが、彼の生活習慣とあなたとの時間を鑑みて、気持ちに折り合いつけて忘れるかどうかですね。やってないと言われて何も確証がなければ追求は難しいと思います。マッチングした女性に返信して反応見てみたらどうでしょうか。ボロ出すかもしれません。婚約中のタイミングで第三者の女性から変なメッセージが来るのはちょっと看過できませんね。少し泳がせて様子見てみた方がいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

黒に近いですね。


アプリダウンロードして探してみるしかないですね。証拠を集めて問い詰めた方がいいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています