プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、高校1年生の男です。
僕はムカつく奴の写真でコラ画像を作り
インスタのストーリーで「こいつの守備位置はラブホテル爆笑」と書いて載せました。そのムカつく奴は野球をしていて守備をしている写真があるのでそれを近所のラブホテルをバックにしてる写真です。
まず、そいつは僕の楽しみを奪いました。
インスタの匿名アカウントを使って僕の彼女に「○○←自分。がグループLINEにあなたの写真を送ってます」と嘘を言って
フラレました。その楽しみとは、彼女と僕の友達と彼女の友達で夏祭りの花火を見に行く予定ですが、それが完全中止。
本当に腹が立ちました。
僕と嘘を言った奴どちらが悪いですか??

相手が僕の楽しみや彼女を奪ったので
相手からも何か奪わないと気が済みません。

A 回答 (5件)

バカッターみたいなことはやめましょうね



一生賠償するハメになるかもしれませんよ
    • good
    • 0

じゃあ、やり返した時点で君はそのムカつく奴と同類になったってことです。

同じ土俵に立ってしまったんです。
    • good
    • 0

冷静にね。



嘘を言ったのなら、彼女に説明すればいいだけのこと。
他人の嘘で、ふられるってことは、もともと、あなたと彼女の関係が、その程度だってことかと。

今貴方がしようとしていることは、簡単に言えば犯罪です。
くだらんやつに腹立てて、犯罪犯したら、人生無駄にするのはあなた。

あきらめて、あたらしい出会いを求めるか、
彼女とちゃんと話をしましょう。
    • good
    • 0

守備位置。

超ウケるんですけど。
でもさ、ヤバい事だものね。洒落にならない結果になる場合も多々ある。
やり返す事でどっちもどっち状態になっちゃったね。どっちが悪い?って聞いてるけど、あいつが悪いんだって思ってるよね。
    • good
    • 1

どちらが先に仕掛けたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
完全に相手からです。しかもクラスが同じですが、僕とあまり関わったことがない奴です。

お礼日時:2023/07/12 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!