電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで皆さんは教えて!gooにいるんですか?
Yahoo知恵袋の方が人口も多くて回答されやすいと思うんですが何故でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

人生経験の一つとして。


回答数多ければ良いというものでもないし。
全ての回答が、有意義とも限りませんし。
では、あなたは何故ここに居るんでしょうか?
    • good
    • 2

私はコロナ禍がきっかけですわ。


未曽有の疫病から人々の命を護る為に、天草の海から
湧いて来たんですわ。
あと、心病んでる人が余りにも多い事に驚愕、それら
の人々を心の闇から解き放つ為に参加致しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

たまたま来たのがここだった。


ただそれだけ・・・
    • good
    • 1

ここだと、回答によってはポイントがたまる。


これが良き収入ですね。
気が付くと外食1食分くらいになるかなあ。
今、外で食べると結構高くつくけど、
その食事代がポイントで出るという人いませんか。
    • good
    • 0

Yahoo知恵袋で利用停止になったからここに来ているのよ。

    • good
    • 0

別にどっちでもいいですよ。


インターネットで質問してもロクな回答は無いんですから。
その日の気分です。
    • good
    • 5

どんなに回答をしても、お金としてつかえるポイントをもらえないので、ただの暇つぶしにしかなりません。



ここであればベストアンサー数によるランキングに応じてdポイントがもらえて、お金として使えます。
    • good
    • 5

知らないし、知る気にもなりません。



たまに検索で見ることがありますが、
ろくな回答でないし。
    • good
    • 4

なんででしょうね



Yahooがいい人はYahooいくでしょうしこちらがいい人はこのままかなあ

似たようなサイトですからね


どっちもどっちじゃないですか



docomoかソフトバンクか


たいして変わらない
    • good
    • 1

知恵袋は攻撃的な回答するひと多いからです


しかも非公開出来なくなった
普通に非公開使ってきた身からしたら割りを食ったよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A