アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooは質問時にID非公開は出来ないのでしょうか?

A 回答 (6件)

できません。

Yahoo知恵袋独独自の機能です。
    • good
    • 3

できません。


したければ知恵袋へどうぞ。
    • good
    • 1

ニックネームですよね?出来ないです


ちなみに、ニックネームの非公開回答もできません
    • good
    • 1

ID非公開はできません。

私は非公開にすべきではないと思っています。
今のID公開でも「なりすまし」が後をたちません。

同じIDで嫁姑問題を「嫁」「姑」「夫」と称して投稿していた人もいます。
また男性が女性になったり、女性が男性になったりですね。
女子高生を称している人が別の質問では30代の男性だった例もあります。

真面目に回答している人が気の毒ですよ。
    • good
    • 2

教えて!gooで公開されるのはgooIDではなく、ここだけのニックネームです。


投稿用のニックネームは、つまり匿名です。
それすら隠したいのはなぜですか?

匿名サイトとはいえ投稿するなら、ニックネームの同一性程度の責任は持ちましょう、というのがこのサイトの主旨です。
    • good
    • 4

できないですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A