プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文字だけのblogやってる人はいったいどのような考えなのでしょうか?
時代錯誤かと思います。

A 回答 (4件)

そうですね



此処と同じで 個人の自由なのでしょうね

俺には 問答って こんな 他人の批判をしたりする事では無いしね

なのに あなたや 他の質問者は 他人を批判するものを 質問にし goo運営も それを質問だと認めてる

悪に見染められて 問答も変わってきたみたいですね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

すまん

お礼日時:2023/03/23 07:12

スマホやパソコン、何処からでも見れる日記みたいなものなものかもしれません。

映える写真を撮るのも面倒なのでは?
Twitterでも必ずしも写真載せずに世間のことをあれこれ呟くこともできますが、Twitterはフォローしたりされたりの関係が煩わしいというデメリットもあります。
    • good
    • 0

Q&Aサイトは、ブログが普及する前から存在している25年ものの時代錯誤なサービスなわけで、このアプリの利用者から批判できる対象ではありません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

Quara というQ&A のアメリカのやってるサイトもありますが。

お礼日時:2023/03/23 06:33

別に、その人の価値観で、好きなようにblogをやっているのだから、こんなところで、そのblogに悪口を言うなんて性格悪いですよ。


ストレスが溜まりまくっているのですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。
殆どの人は関心が無いblogでしょうね。
くだらないこと

お礼日時:2023/03/23 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!