人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

おととしの後半からTVから消えた演歌歌手の
林あさ美さんの消息をどなたかご存じありませんか?

A 回答 (2件)

残念ながら歌手活動はやめたと聞きました。

• 53

つんつんつがるででびゅーしたひとでしたっけ。

今検索してきます。

ご自身がアメブロやってたみたいですが現在は閉鎖してますね。 残念ながら今現在はわかりませんでした。

2012年に-03-02  北浜の相場師のブログというに会ったとかいてありました。

http://ameblo.jp/kitahamanosoubashi/entry-111811 …
    • 3