親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

アメブロ記事保存はどうすればできますか?

A 回答 (1件)

アメバーブログには、記事のテキストや画像のデーターを

エクスポートする機能がありません。

それで、自分でバックアップを取るしかないんですが、
わたしは、アメブロ総合管理ツールを使って、
記事、画像をワンタッチでバックアップしています。

様々な、ブログのバックアップツールが出ていて、
無料のお試し版が付いているものもありますから、
試しに使ってみてはいかがでしょうか?

こちらの記事も参考までに…
http://ameblo.jp/maipenrai-life/entry-1101630443 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。