プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで昭和16年生まれのお袋は小林幸子や川中美幸や五木ひろしや森進一などの演歌しか聴かないのでしょうか?普通ならマックスやスピードやORANGE RANGEやDA PUMPや安室奈美恵なんか聴く世代なんだと思うんですけど、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

マックスやスピードやORANGE RANGEやDA PUMPや安室奈美恵は、心に響く曲が無いからですね!



私もYouTubeで安室ちゃんのコンサートぐらいしか観た事がありません。
パフォーマンスとしては見るものがありますが、歌はどれ一つ心に残りません。
沖縄系ミュージシャンなら、夏川りみやBEGINの曲なら聴きます。

あなたより、お婆ちゃんの感性の方が優れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うちのお袋は夏川りみもBEGINも聴きません。

お礼日時:2022/05/27 13:40

釣り質問??



80歳でマックスやスピードやORANGE RANGEやDA PUMPや安室奈美恵を聴いていたら、そちらの方にビックリします。

私は70歳前ですが、歌手の名前は知っていますが、聞いた事はないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちのお袋はそれらの名前は知らないですね、

お礼日時:2022/05/28 02:51

お母さんが80才だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2022/05/30 13:35

エッ!Σ(`・ω・Ⅲ)



16年生まれなら
MAX スピード など聴かないでしょ?(´・ω・`)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2022/05/30 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!