プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌舞伎町って治安悪いのですか?

A 回答 (4件)

石を投げれば犯罪者に当たるぐらいの感じですね。


ただ昔よりはかなり雰囲気は良くなりました。
    • good
    • 0

悪いイメージしかありません


夜なんか喧嘩で血流して警察沙汰の写真とか
しょっちゅう週刊誌で見ます
    • good
    • 0

もともとろくな街ではないですが、この10年くらい急激に悪くなっています。


ぼったくり居酒屋やホストクラブの客引きがうじゃうじゃいます。
たむろしている若いのは浮かれたバカだらけです。
いろいろウンザリするので、ここに行く、という目的が無い時は私はいきません。
    • good
    • 2

暗いところや路地裏に行かなければ、何も問題ありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!