dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性タレントに裏番長や、言い方が悪いですが、ブサ女、ヤンキー女や、尻軽女が多いのはなぜですか?
工藤静香、みつうらやすこ、ゆうきまおみ、こいけえーことか、森姉妹、
矢口、わかつきとかの事務所、だれのがれ、横澤夏子、NGTとか。あの人たちのトーク聞いてると、イライラするし、怒らせたら、ヤクザや暴走族やヤンキーとかの恐〜い人たちが出てきそうで、イライラするんですよね。怖いんですよね。笑えない。一生、ステイホームしててほしい。男性ならば、梅沢、吉本系、坂上、ヒロミ、ナベプロ系、ハライチ 、サンドやアリヨシ、海老蔵、ジャニーズがまさに。あと、裏番長って言葉は嫌いです。コソコソ感がします。しかし、男女とも、本当の美人、イケメンが見事にいませんね。性格の悪さが顔に出まくってるのばかり。

質問者からの補足コメント

  • 普通だって言われても、わたしには普通に思えません!

      補足日時:2020/07/28 11:24
  • 追加の追加!カトチャン嫁とかね!

      補足日時:2020/07/28 11:35
  • 大沢あかねとか、あびるゆーとか、渡辺直美とか、黒沢さん以外の森三中2人と、その大島さんの旦那さん、かわえりな、こいでけーすけ、えいた兄弟、石原一家とかの政府関係者、くりぃむ、ネプ名倉、鬼なんとかってコンビ、なかがわたいしとかもね。なんか嫌いです。嫌いもありますが、一種の妖怪を見てるみたいな気分になります。

      補足日時:2020/07/28 11:44
  • あと、アンタッチャブルとか、福留とか
    かりなとか、くりやまちあきとか、くらしなとかの87年組、かくちかこさんの息子とか、加藤諒とか、マジで気持ち悪いんですよね。

      補足日時:2020/07/28 17:45
  • ふるはたせいかとか、こしばふーかとか。

      補足日時:2020/07/28 17:46
  • あと、バブルは終わったというのに、バブルの匂いのした人ばかりが出てきてる気がします。

      補足日時:2020/07/28 17:49

A 回答 (2件)

「俺が俺が」で、ニーズに応えようとするわけですから、裏では相当なバトルがあってもおかしくないです。


弱肉強食ですよ。

だから、たまーに「〇〇の喫煙」とか「飲酒」とか「薬物」などということも出てくるのです。

それが全部じゃないですけど、華やかな世界だけに、黒い部分の闇も深いと言うことです。
    • good
    • 0

世間知らずのお嬢様が生き抜いていける世界ではないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!