アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DAISOかセリアに、テープ状のマジックテープは売っていますか。

幅何mm、長さ何mmですか。

色は何色ですか。

何コーナーの売場にありますか。

100円ですか。

A 回答 (3件)

ありますよ、白黒、幅や長さ、粘着タイプ、縫製タイプ、強粘着タイプ、色々とあります。


DAISOさんのマジックテープリンク先です。
これでサイズ見て店舗へ!
https://jp.daisonet.com/collections/handmade0220
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなに種類あるとは驚き。

セリアラインナップは、ありますでしょうか。

お礼日時:2024/01/20 06:12

おおよその100均の手芸コーナーに3㎝巾15㎝で黒と白が売ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3✕15 cm
手芸コーナー

お礼日時:2024/01/20 07:14

売り場は手芸用品売り場です。


Seriaさんの公式ホームページリンク先はありませんでした。
アイロン接着タイプとかもあるみたいですよ。
それぞれの方がブログ等にアップしているので良かったら「セリア マジックテープ」で検索してみて各チェックされてみてください。
お探しのマジックテープ見つかると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答者様御回答ありがとうございました。

セリアはWEBページにその一覧がないのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/20 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A