dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフー知恵袋で粘着されていました。

何故なのでしょうか?

粘着する人の心理とは?

何か不満があるからなんだろうけど。

人のことなんか、どうでもいいのにな、って思うのに。

犬や猫が気になるみたいな心理と似ていて、あの子はどうしてるかしら?みたいな心理なのでしょうか?

何か気になる、みたいな。

A 回答 (4件)

粘着をされる側の行為の特徴を知ると、


粘着をする側の心理が、より明確に見えてくると思います。

よって、より有意義な行為として
粘着をされる側の行為の特徴を知る事を薦めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬や猫が気になるのと似てる感情なような気がしてます。
(^∇^)

お礼日時:2021/02/16 04:01

あっちは在日が多いんよ。



こっちでライダイハンなんか書いたことなかったけど
向こうで500回は書いてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
(;´д`)

お礼日時:2021/02/16 03:57

さあねえ。



人それぞれ思う所があり、それは人の数だけ違うから、
当人以外に明確な答えは出せないと思うよ。

まあ、その人の琴線に触れるような文章を書いたのでしょう。(気に障ったってこと)

そんなわけで、質問者さん自身で推理してみましょう。
どんな投稿をしたのか分からない人に聞いても答えなんて出てこないからさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
(^o^;)

お礼日時:2021/02/16 03:58

暇つぶしです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇だからでしょうね!
(^o^)/

お礼日時:2021/02/16 03:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!