dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gooも粘着質が多いの笑?

A 回答 (6件)

多くはないですが、そういう方がいると強烈ですね。



流石にブロックして、回避するしかなかったです。
    • good
    • 8

何を笑ってるの?


レベル低い・・・
    • good
    • 8

('ω')

「gooも粘着質が多いの笑?」の回答画像5
    • good
    • 8

利用者が多くなれば、必然的にそういう人も多くなってきます

    • good
    • 8

まあ質問に(笑)をつけるのは同レベルだね。

    • good
    • 9

そりゃそうでしょう。


病んだ人ばかりみたいだから。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A