アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年から教えてgooで粘着しつの、人に絡まれてます ブロックしてもIDを変更し、またブロックかあ~、と書いてきます しつようにIDブロックしてもなんどもIDを変更し、そんなんじゃあ友だち失くすぞ!って書かれます どうすれば?

A 回答 (4件)

とりあえず運営に通報し、必要なら書面で対処を求め続行けるしかないでしょう

    • good
    • 0

そのIDを一旦削除して、新たにIDを新規作成して下さい。

    • good
    • 2

あなたの趣味なら 闘いましょう。

    • good
    • 0

疲れるのはわかりますが、


神経質に考えないのが一番です。
たちのわるいボットだと思って遊んでる気分で対応するのが一番いいでしょう。
それぐらいの気持ちじゃないとほんと疲れちゃいますよ。
お大事に^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!