dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この質問箱、粘着質な精神的に病んでる人多くないですか。質問しただけですごく攻撃してくる人不幸な人ですよね。

A 回答 (2件)

わかります。


いますよね〜粘着の人。

質問者を必要以上に傷つけたり、質問者の不利になるようなでまかせばかり書いてる人は、自分は不幸なんですって言ってるようなもんだと、私も思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当自己紹介してるだけですよね。4回くらいID変えて追いかけてくるんですよ〜。

お礼日時:2021/04/19 18:25

そうですね。

現実世界で誰からも相手にされない寂しさゆえに、「ぼく/わたしを見て!」って心があり、攻撃させてしまっているのかもですね。リアルで充実していたら、ネットでも幸せのお裾分けをしたくなりそうですが!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですね。不幸な人で可哀想ですね。

お礼日時:2021/04/19 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!