プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooって過去のリンク貼る奴が多いのですか?

質問に関係ないリンク貼られたのですが、粘着な人が多いと思います。

しかも質問履歴非公開にしてるのになぜ見つけ出すのか分かりません。

知恵袋の方がそう言う人は少ないですよね?

A 回答 (9件)

ここは明らかに粘着してるの分かりますが


知恵袋は本人に分からないように粘着されてます
だから主役wが登場したら
一気に叩きにきますww
ここにも三国志きたみたいけど知恵袋の人間暇人ばっかですてか知恵袋に住んでる人多いから実際知恵袋が無くなると路頭に迷う人多いでしょうね

>しかも質問履歴非公開にしてるのになぜ見つけ出すのか分かりません。

恐らくその人もとは知恵袋にいた人
それか両方してるか
    • good
    • 0

非公開というのは、プロフィールページでの質問履歴が非公開、というだけです。


ネット上ではすべて公開されています。
Googleなどで検索してヒットすることもあります。

このサイトでは自分の投稿を隠すことはできません。
隠したいような内容は投稿しないことです。
    • good
    • 2

多くないけど一部います検索してるんだろうねそうかお気に入りにしている。

    • good
    • 1

見たことがありません。


貼ったとしても反映されるの遅いからその質問が既に締め切られてたりして。
やるだけ手間ですわね。
    • good
    • 0

そういう回答がついた質問を見てみないことには、何とも。

URLお願いします。
これは関係があるURLですからOKですよね?
    • good
    • 1

そういう人もいるんですね。


私は、「新鮮な回答を目指します」けど・・。
    • good
    • 0

困った回答者はいますが、そんな回答者批判は、


ここを居場所にする同類がスクランブル発信し、防衛態勢を敷きます。
だいたい、”質問が悪いからそうなる”的なアプローチで迎撃を受けます。
意見を公募せず、そういう回答者は相手にせず、静かにブロックして棲み場所を分けると良いです。
    • good
    • 1

嫌ならYahoo!知恵遅れに行けば?

    • good
    • 3

それはあなたの質問が特徴的だからですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A