dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニ店員の生活保護者は結構多いですが最悪です。

教えてgoo!!で1度ログアウトして新しくログインしたら
別の自分で選んだIDを使う事ができます。
どういう訳か完全に僕にナリスマシて搾乳とか?変態的質問をして僕を追い込んだり
その質問を僕がしてる質問に貼り付けて追い込んで来たりしてます。
同一人物なのですが、本当に生活保護をウケてるコンビニ店員は最悪です。

この質問にも、過去質問でナリスマシて僕が質問をしたということにして
変態的な質問をしてると言って嫌がらせをして追い込んで来ると思います。

何故?生活保護のコンビニ店員の人達って、この様な最悪な人が多いのでしょうか?

本当に僕は身に覚えのない質問を僕がしてるとナリスマシをして貼り付けて来ます。

A 回答 (2件)

↓この書き込みの事でしょうか?



【私は子育てをしてます。搾乳時に乳首を】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12926851.html

もし本当にナリスマシであればそれは立派な犯罪「不正アクセス禁止法違反」なので告訴すれば良いと思いますよ。

ただそれが貴方の作り話なら逆に相手に対して"濡れ衣"を着せることになりますので名誉棄損で訴えられるかも知れませんね。

そこまで言うのでしたらイイでしょう。
受けて立ちますよ。
    • good
    • 0

世の中、色々な人が存在します



100の人と相性合う方が不思議。
そう思うしかないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にナリスマシには困ります。
しかもコンビニ店員で生活保護者の人です。
僕に勝手にナリスマシて変態的な質問をして追い込んで
さらに僕の質問に
僕がこの様な質問をしてると、追い打ちをかけるように貼り付けて来ます。
いくらブロックをしてもIDを変えてキモイ執着をしてきます。

本当に迷惑です。

お礼日時:2022/07/29 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!