プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニ店員さんに質問です。
コンビニ店員さんは生活保護の福祉課の無料で貰えるボールペンを大量に貰って持ってるらしいですが(生活保護と書かれてるボールペン)
生活保護をウケてない僕らでも役所の福祉課に行けば大量の生活保護のボールペンを貰えますか?

質問者からの補足コメント

  • コンビニカテゴリーで遊ぶの飽きたし
    そろそろ別のカテゴリーに行くよ
    面白かったよ
    またねーバイバーイ

      補足日時:2022/07/31 05:29

A 回答 (1件)

コンビニ店員が嫌いなら嫌いでいいんだが、なんでここまでしつこく、執拗に、しかも持って回った嫌がらせをする?



答えてもらいたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤイヤ生活保護キッズのボールペン欲しいだけなんだけど(笑)

お礼日時:2022/07/31 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!