プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニ店員さんに質問します。

コンビニ店員さんの大半は生活保護受給者ですよね。
コンビニのバイトで、お金を稼いだ場合
役所に収入申告をして役所の計算で生活保護費が確定しますが
コンビニのバイトの5~6万円稼いだ場合
大体いくらの保護費を福祉課から貰って、給料と生活保護費の合計でいくらになりますか?

A 回答 (3件)

↓コレあなたの回答ですよね。


知恵袋を逃げ出し、今度は教えてgooでイジメる側になったという事ですか。これだから高卒のライン作業員はタチが悪い。

『知恵袋は達が悪い人が多く僕も逸れに嫌気がさした一人です。教えてgooの方がマシです。知恵袋で質問をしても、聞いてることと違う回答する人が多く超ウザイし平気で人のいやがることを言うユーザーも多くいました。』
    • good
    • 0

何度かコンビニで仕事していましたが、生活保護は受けていませんでしたよ。


主婦や学生のバイトばかりが仕事をしていました。
旦那さんに養ってもらっている。
親に養ってもらっている人ばかりでした。
    • good
    • 0

10万円近くもらいます。


ですので、もちもん月によって変わりますが
平均15~20万円近くになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!