プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooで、質問する際、画像キャプチャ(スクショ)や、リンク貼り付けはできますか?

A 回答 (5件)

画像添付はカメラアイコンから画像選択して、質問の下に1個貼り付けることが出来ます。

ただし画像サイズなどは小さくなりますので、文字などうまく判読できないことが多いので、必用な部分を切り取って貼り付けた方が良いかと思います。
リンクは、本文にURLをそのまま貼り付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/18 06:22

できますよめちゃ簡単

    • good
    • 0

自分も出来ると思います。

「gooについて」の回答画像4
    • good
    • 0

出来ますよ、やりましたから。

(笑)
    • good
    • 1

出来ると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!