プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!goo至上、質問と共に一番多く使われた質問時画像はどの画像ですか。

A 回答 (6件)

毎晩のように投稿されている、


犯罪者なんちゃら弁護士がどうたらこうたら
と投稿される際に添付されている弁護士2名の顔写真と思われるものが上位11位2位を独占するでしょう。

教えて!goo が OK WAVE のパートナーサイトだった頃から続いているよう
です。
パートナー関係を解消したのは2000年11月なので、それ以前から嫌がらせ投稿を続けているということになりますね。

もしかしたら、嫌がらせ投稿を始めた当初から現在に至るまでに添付する写真が変わったかもしれませんが、
毎晩、マルチポストで何度も顔写真を添付してますから、使用された回数は圧倒的に多いはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例の

お礼日時:2022/03/26 05:13

南鮮人は放射線状のものは全て旭日旗と言い張り、


ズワイガニも「戦犯日本」と称して火病を発症、
謝れ、銭払えと喚き散らしてますわ。
ホントですわ!!
「教えて!goo至上、質問と共に一番多く使」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/26 01:12

同一ではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/26 01:12

ズワイガニと旭日旗だと思いますわ。


ホントですわ!!
「教えて!goo至上、質問と共に一番多く使」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カニ?

お礼日時:2022/03/26 00:07

郁ちんさんの料理の画像です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同一の画像でしょうか。

お礼日時:2022/03/26 00:07

スクショ画像でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同一の画像でしょうか。

お礼日時:2022/03/26 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!